読書ガイド「本が好き!」が運営するニュースサイト

新刊情報:ミネルヴァ書房『価値共創時代のブランド戦略 脱コモディティ化への挑戦』

ミネルヴァ書房(http://www.minervashobo.co.jp/)は、4月30日に新刊『価値共創時代のブランド戦略 脱コモディティ化への挑戦』を発売する。


価値はいかに共創されるのか。「顧客と企業の関係性に着目し、新たなブランド戦略を展望する(出版社サイトより)」1冊だという。
「ブランド論の変遷」から語り起こされる本書では、「価値」と「関係性」という2つのキーワードを主軸に、2000年代に展開された新たなブランド論の流れを体系的に紹介する。「カテゴリー創造、ブランド・リレーションシップの構築、ブランド・コミュニティの活用など、最新のテーマを事例も交えつつ多角的に解説したブランド論の決定版(出版社サイトより)」だという。


『技術者倫理の現在』書影

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

コメント(必須)